プチプラコスメとたまに趣味

主にダイソー等の100均コスメと~1000円代で買えるプチプラコスメを使ってアイメイクをし、紹介しているブログです^^

コスメ その他

海外のプチプラコスメNO.2


先日に引き続き、アメリカ版
100均コスメ紹介、part2です。

NO.2で紹介するのは、分類分け
出来なかったコスメです。

160320-01

画像の6点。
左から順に1点ずつ、中央は上下順で
紹介します。

①Princessa/クリーミーマットリップスティック
 カラー:#14 Tiara(ティアラ)
160320-03160320-02

このリップは赤系がベースのタイプと、
ピンク系がベースのタイプとで種類が
分かれていて、私はピンク系の内の
ティアラという名前のついたカラーにしました。

続きを読む

購入したコスメが到着~!!!NO.1


とうとうこの日がやって来た!
前にお話しした、アメリカの
プチプラ・・・日本でいう100均みたいな
コスメが到着しました~(*´ェ`*) 

注文したのが3月1日、到着は17日でした。

私が購入したショップは知恵袋でも
個人様のブログでもここで購入したって方が
国内のネットでは1人も探せなかったから
結構怖かった(笑)
ので、海外のサイトやブログ記事、
レビューを読んで、購入を決心しました。 

本当はもっと欲しい物があったんですが、
万が一何かあった時の事を考えて商品届かず
お金だけパクられてもいっか!と思える金額分に
抑えました。 

 商品数:25点
商品代金:25.0$
  送料:9.95$
=========
   計:34.95$

日本円に換算すると、3.914円
ドル円112円の時に購入しました。
手数料が取られるので、実際に支払った
金額は4.092円。


購入したコスメはこちら
160319-01

1回で全部紹介しようと思ったんですが、
画像点数がかなり多くなっちゃうから
コスメの種類別に分けて紹介していきます^^
1つは母にあげたので、24個コスメがあります。

続きを読む

赤っぽいメイク?


題名、全然浮かばなかった(笑)

今回のメイク、良くなくって
今週末に良くなかった所を変えて
メイクしてまた写真撮り直そうと予定
してたボツのものです。
しかし!

昨日携帯を水たまりに落とし、
カメラレンズの内側にも水が入っちゃいまして。
(携帯自体は無事で動きます)

今週末までにレンズ内が乾くのか?どうなのか?
使えなかったらまたブログ更新出来ないのもなぁと
紹介する事にしました。


好きなメイクが出来たり、こうやって失敗したり・・・
失敗したメイクを見たいなんて方はいないと思いますが^^;
あたたかい目で読んでもらえると嬉しいです!続きを読む

2015年7月購入品【プチプラコスメ・ダイソーコスメ】


今持っているコスメを使い回して、
ある程度なくなるまでコスメは買うまい!と
思うんですが、また買ってしまった~(;´Д`)

プチプラコスメも1点だと大した
金額じゃないけど、何点も買ってたら、
意外と金額使ってたって事が多々あります。
安いからいいやーって思って必要なかった物も
よくあるし、考えて買わないとですね。


7月末に購入した物はこちら↓
150731-01

1つ1つのコスメをまた、日を改めて画像をつけ
紹介していきます(*・ω・)ノ


買った報告だけになってしまい、すみません(汗)
皆様、良い週末を♪♪

アイシャドウを混ぜて作ったオリジナルカラーでアイメイク


前回紹介したオリジナルカラーのアイシャドウを
使ってアイメイクしたので、紹介します!
混ぜた後の色、発色等、参考にして下さい(^_^) 


使った色は画像の3色。
150617-01

グラデーションの境目をぼかす用に作った
明るめのブラウンと、濃すぎて使えなかった
暗めのブラウンを薄くしたもの、
オレンジゴールドを目標に混ぜたアイシャドウです。 
続きを読む
ギャラリー
  • 海外プチプラコスメNO.5
  • 海外プチプラコスメNO.5
  • 海外プチプラコスメNO.5
  • 海外プチプラコスメNO.5
  • 海外プチプラコスメNO.5
  • 海外プチプラコスメNO.5
  • 海外プチプラコスメNO.5
  • 海外プチプラコスメNO.5
  • 海外プチプラコスメNO.5