平日はそんなに思う事ないけど、
金曜日~日曜日がほんと
あっという間に過ぎていく・・・


明日からまた仕事かぁ(´Д⊂) ヤダ



昨日(土曜日) と今日、
ダイソーのファッショナブルアイシャドウを
使用してメイクしたので、アップします
買ったのブラウンじゃなくて、ピンクでした 笑




これ↓
ファッショナブルアイシャドウ ピンク01ファッショナブルアイシャドウ ピンク02




それぞれの色味はこんな感じ
ファッショナブルアイシャドウ ピンク




このパレットは全部色がきれいで
気に入りました(*´Д`*)

特に1番左と、左から2番目のピンクの2色は
メイクブラシでまぶたに塗った時、
すごいキレイなんで、感動した。


イマイチな商品も結構あるけど、
こういうのもあるから100均て
面白い!


=================


では、まずは昨日のアイメイクから。



起きる時間が遅く、時間がなかった為
メイクが雑+目元のみの
画像しかありません

メイクの途中で家を出たので
完成後なし(;´Д`)

ファッショナブルアイシャドウ ピンク1ー01ファッショナブルアイシャドウ ピンク1ー02



右側の濃いピンクをメインで使用。
青みよりのピンクで、上まぶたと
下まぶたの目尻側囲ったので
しっかりアイメイクな感じになりました。


=================


続いて、今日のアイメイク。



昨日が少し色味が派手になってしまったので
今日はナチュラルをテーマに
1番左と左から2番目の2色をメインに使用。


眉下のハイライトに1番右のイエロー
下まぶたは目頭に1番左のピンクを
軽くのせただけ。



ファッショナブルアイシャドウ ピンク2ー01ファッショナブルアイシャドウ ピンク2ー02ファッショナブルアイシャドウ ピンク2ー03




顔半分
ファッショナブルアイシャドウ ピンク顔半分01

今日はコンタクト未使用。



まだブログに書いてない趣味の時間以外は
ほぼいつもメガネ( ´_ゝ`)


ファッショナブルアイシャドウ ピンク顔半分02




前回、アイメイクの手順書いてみましたが、
長くなると読むのめんどくさいかな??て思って
今回省いてみましたが、どうなんでしょ??



商品使用した画像だけあればいい感じですか?



長くてめんどいけど、最後まで読んでやるわ!って方。
いましたら書きますので、ご一報下さいまし(*゚∀゚)っ





ブログ書いてる間に月曜になった~。
明日からまた仕事頑張ろう。。。