はじめまして、kimamaと申します!

このブログは、プチプラコスメについてと、
たまに趣味など自分の好きな事を好きなように書きます(●´ω`●)


最近は100均コスメにハマってます♬
なので、100均コスメについての内容が多くなるかも……???


これ買いました!っていう記事はよく見かけるけど、品物の写真と言葉での感想が多くて
実際に購入して使ってみるまでわからん事が多いかな~って思うので
出来るだけ画像を入れながら詳しく書いていければと思っています(`・ω・´)
あとは、コスメを使ったメイクとか
私はこうやってるよ~みたいなブログはいっぱいあっていいかなと(*´ェ`*)



注)お肌のコンディションや体質、合う・合わないあると思うので、
  参考程度に・・・・・してもらえればいいなと思います
 


kimamaのスペック↓

【年齢】まったく落ち着きのない32歳

【お肌の長所】考えてみたけど何も出てこん・・・・なしッ!(´;ω;`)

【お肌の短所】赤ら顔・乾燥肌・20代でケアを怠った結果シミがいっぱい&シワ

20代半ばまでニキビも出来ず、シミもシワもなくトラブルが全くなかったのもあり肌の手入れをしなかった私。
・化粧したまま寝る(お風呂は顔以外ちゃんと入ってましたよ!顔を濡らさず髪洗うの得意!)
・スッピンでの外出も日焼け止めしない
・化粧水、乳液もしない


やった方がいいよって言われても、私はこのまま「大丈夫」と思ってました。。。

が!20代後半からじわじわシミができ、小じわが増え・・・今、全然大丈夫じゃないです↓
お肌をいじめすぎました(ρ゚∩゚) グスン




今は情報もいっぱいあるし、美意識の高い方が多いと思うので、私みたいな事はしないと思うけど若い内からのケアって大切!
「八ッ!」って思った方は今からでも気をつけて下さいね


【次回は】  メイク前 お肌の準備