今日は残りのアイシャドウを紹介します。
これで購入品紹介は終わり。
アイシャドウはKLEANCOLORの物が
多くて、残りは全部KLEANCOLORです。

まずは単品のアイシャドウから。
この単品アイシャドウは、
・ブルー系
・パープル系
・グリーン系
・オレンジ系
・ピンク系
・イエロー系
・ブラック系など
それぞれ5色ずつくらいカラー展開があり
種類が豊富でした。

そのままでも使えるし、水などで
湿らせても使えるアイシャドウ。

豊富なカラーの中から私が購入したのは
この3色。
160327-01

【左】Terracotta
【中】Plum
【右】Malt(モルト)

そのまま使った時の発色、
濡らした時の発色、両方試しました。
水で濡らした時は発色が強くなるけど、
伸びが悪くなりました。
ピタッと肌に密着する感じ。
 

【Terracotta】 
160327-02

オレンジ系から。
オレンジブラウンです。
イエローベースには使いやすい
色だと思います。
ラメがとても綺麗。
160327-03
【左がWet 右がDry】

【Plum】
160327-04

パープル系から。
落ち着いた暗めの紫。
薄いピンク色のラメが入っているように
見えます。
そのまま使った時、思ったより
柔らかい発色。
160327-05
【左がWet 右がDry】


【Malt】 
160327-06

ブラウン系から。
これはサイトの画像と実物のカラーが
違ってて、ビックリした(笑)
偏光パールが入ってるっぽくて、
角度によって緑に見えたり、
水色に見えたり、不思議なカラー。
濃い色なので、がっつりは使い
にくそうだけど、ポイントで使えば
個性的なブラウンメイクが出来そうです。
160327-07
【左がWet 右がDry】


次はパレットです。

Bow-Tux Matte Eyeshadow Palette
カラー:#3 Black Tie
160327-08

リボンの形をしたパレット。
ブラウン系とピンク系のマットアイシャドウが
1つになっています。
160327-09

ブラウン系6色
160327-10

ピンク系6色
160327-11

ブラウン系のアイシャドウの
発色がめちゃくちゃ薄い^^;
そして粉っぽい。
ピンク系は発色いいのに。


最後のパレットはこちら

Alpha Girl Day to Night Smoky Kit
カラー:#5 Sultry&Seductive
160327-12
パレット表面に女の子の絵。
カラーによって女の子が違うようです。
中は、ブラウン系5色とグリーン系5色が
セットになったパレットです。

160327-13

ブラウン系がDay、ナチュラルで
グリーン系がNight、華やかに
なイメージなんでしょうね。

ブラウンはマットアイシャドウ、
グリーンはラメが入ったアイシャドウ。

【ブラウン系5色】
アイシャドウの配置通りに塗ってます。
赤みのあるブラウンで使いやすそう
なんだけど、これも発色がよろしくない。
160327-14

【グリーン系5色】
アイシャドウの配置通りに塗ってます。
このパレットはブラウン系セットの方が目的で
グリーン系はどうでも良かったんです。
が、どうでもいいと思ってたグリーン系の方が
断然良かった。
色の出方がすごい綺麗。
全部黄みのあるカラーなのも良かった。
160327-15

これで終わり!


ほとんどのコスメがまだ試し塗りの
状態なんですが、特に気に入ったコスメは
160323-01

160323-08

160325-06

リキッドアイライナー5本と
マーブルになったアイシャドウ。
これは、買ってよかった。
次に注文する時は違う色も揃えます。


買わなかったらよかったコスメは
160319-11

160327-08

チーク1本と、リボン型の
マットアイシャドウパレットの2つ。

e.l.fのアイシャドウブラシもかな。
160320-18

セリアのピンクの柄のアイシャドウブラシ
よりは肌触りが柔らかかったです。
ダメだったのは、確認したはずなのに、
毛が抜けたとこ(笑)
中央から抜けるのが分かりました。

Foever21のブラシ程激しくは抜けないですが、
使うと1本抜けてまぶたに貼りついて、
毛を取り除いてまた滑らせてると
1本抜けてまぶたへのくだりが数回続き、
ゲンナリしました。

現品が見れない状態で購入したにしては、
失敗したなってコスメが少なかったので、
お買い物成功かな^^

今までのコスメ+新たに加わったコスメを
使ってメイクするのが楽しみです♪