1番楽しみにしていたアイシャドウの
数々を紹介します。
アイシャドウの点数もあるし、画像の枚数が
多くなるので、2回に分けます。

アイシャドウもほぼ無難な色ばかりです。
使いやすそうな色を選びました^^;

手の甲への試し塗りは全て指を使ってます。
塗って落とし、塗っては落としの繰り返しで
手の甲を痛めつけてしまった(´;ω;`)
発色はおいといて、何か全体的に
落ちにくいと思いました。

では1つずついきましょう。

①L.A.colors 
5color metallic eyeshadow
カラー:Tea Time
160325-01

ブラウン系5色が入ったパレットです。
比較的明るい色が中心のパレット。
 

160325-02

画像で分かりますかね?
光沢がすごいです。見ためは。
でも、肌にのせるとギラつくより、
ツヤッとした発色で、優しいです。
表面のギラつきは吹き付けで、内側は
普通にパール入りのアイシャドウでした。

160325-03


②MALIBU GLITZ
8color bold eyeshadow set
カラー:#1
160325-04

1番上のカラーのみクリームタイプの
アイシャドウベース。すごい色濃いけど(笑)
その下7色がパウダーアイシャドウです。
このアイシャドウは粉っぽい^^;許せる範囲では
あるけれど。ただ、1番下のゴールドとか
下から3番目のオレンジなんかはしっとりしてて、
色によって良し悪しが分かれるなという印象。
160325-05


③KLEAN COLOR
5color resort eyeshadow palette
カラー:#1 FROENCE
160325-12

ブラウン系5色入ったパレット。
とにかくパレットがデカいです(笑)
160325-13

手の平がほとんど隠れるサイズ。
色は1枚目のパレットの方が実物に
近いです。
それぞれの色はパレットの
配置通りの形で塗ってます。
160325-14


④GIOVI
Magic finish Luminizing eyeshadow
カラー:#2
160325-06

ベージュ・ゴールド・レッド・オレンジが
ミックスされてマーブルっぽくなっている
単品アイシャドウ。
これも、単品シャドウにしてはサイズが
キングサイズです。
上の画像の色が実際の色に近いです。

160325-07

ハイライトにも使えそう。
使わないと、とても使い切れない
大きさです^^;

適当に指をクルクル回してシャドウを取り
肌に置くと、こんな感じです。
160325-08

1$とは思えないくらい綺麗だし、
かなりのびが良いです。
のばす程、艶のある肌に近づきます。
他のアイシャドウはまだアイメイクに
使ってないけど、これは連休中に
使ったので、アイメイクのせますね^^

使ったコスメはこのアイシャドウ1つと、
アイラインに前回紹介したKLEANCOLORの
メタリックリキッドライナーのコッパー、
あとはマスカラの3つ。

160325-10

アイシャドウがマーブルになっているので、
ベージュとオレンジの部分を指で取り
全体に塗り、目尻側にマーブルの赤い部分、
目頭にゴールドの部分をそれぞれ筆に取り
塗りました。

160325-11

1つのアイシャドウでグラデーション
出来て、すごい楽でした^^


今回はここまで。
次は残りのアイシャドウを紹介します^^