月・火有給を取り、3連休前の
4連休にして休んだ分その間
メイクもしたから撮りためた分を更新します! 

1発目はピンクと紫系2色の
アイメイク。

ピンクと紫の組み合わせって
本当に可愛い。
服では年齢的にも見た目的にも
無理なんで目元で楽しんでます。


160316-05


リキッドライナー以外は全部
ダイソーコスメです。
160316-01

【左】カラフルアイシャドウ
【右】ダイアモンドアイシャドウ

ハートのカラーを使用。
また写真撮るの忘れてしまったんですが、
今はもうダイソーに売っていない(と思う)
単色アイシャドウの濃いピンクを使いました。


160316-03

二重幅に濃いピンクのアイシャドウをのせ
目尻側にカラフルアイシャドウの紫を
重ねて内側に向かってぼかします。

まぶたの中央にはカラフルアイシャドウの
左下、淡いピンクを指で軽くぽんぽんと
のせます。

ペンシルアイライナーで睫毛の間を埋め、
ぼかした後、リキッドアイライナーを引きます。
目尻のみ太めのラインにし、目尻以外は細めのライン。

160316-04

下まぶたはダイアモンドアイシャドウ
左のラベンダーのような紫を
目尻濃いめ、それ以外は薄めに
のせます。

あとは、ビューラーで睫毛を上げ
マスカラを塗って終わりです。

このメイクでは睫毛はあまりカールさせず、
上睫毛は軽めにマスカラ、
下睫毛は中央だけにマスカラを塗りました。

160316-06

色使って睫毛も主張させると
重たくなるかな~と。

今回のメイクで使った
ダイアモンドアイシャドウの
ラベンダーカラーがすごく気に入ってます。

今年の春はもっと使いこなせるように
色々試そう!