前回のブログでやる気が出ない的な
発言をしていましたが、どうやら
体調が悪かっただけのようです。

風邪を引いて、全然治りません;;
鼻たれるし、喉痛い、咳が止まらず肺が痛い、微熱が
続いてます。

涼しくなったな~と思ったのも束の間、
急に寒くなったので、体調がおかしくなりました。
皆様も体調には十分お気を付け下さい。


さて、
楽天で注文していたヘアバターが
9日に到着しました^o^


ブリーチ(2回)してから入れた
アッシュグレーが退色し、
ヤンキー色に戻ってしまいました。


現在、こんな色・・・
150910-01

髪全体が写真に納ってませんが、
毛先まで同じ色です。

髪がパッサパサでギシギシ。
これ以上痛めつけるわけにはいかないので、
色々と調べた結果、ダメージが少なそうな
ヘアバターをしばらく使っていこうかなと。


髪質は細くて、柔らかい、
コシがなく、量も少ないです。
クセがなく直毛ですが、
ボブだった時にパーマかけて
そのまま伸ばしたので
半分下に残ってる状態です。

前髪はへそ下5cm程、横・後ろ髪は
前髪より少し短くて腰上くらいの長さです。


黄色みが強いから、ヘアバターを
使う前に紫シャンプーで黄色を
抑えた方がいいと思う。思うけど、
今月は車検でお金が飛んだため、
あれもこれも買ってられなくなりました。
この髪色のまま使います(ノД`;)


購入したヘアバターはエンシェールズの
925シルバーです。

これ↓
150911-01

150911-02

ネットで200g/2800円くらい。


内側の金髪部分だけに
使うなら2回はいけるかな。

匂いを嗅いで、百貨店の紳士服のフロアが
思い浮かびました。
若干男性よりな香りがします。
ツンとする強い刺激臭はありません。


ヘアバターを使うのは初めてなので
使ってみて、またブログアップします(*´ェ`*)