しばらくコスメを買っていなかったので、
このブログのコメントでオススメ!て
教えてもらったキャンメイクのグロスを
買いにウキウキしながらドラッグストアに
行ったんですが・・・

売ってなかった・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

新商品だし、別のラックにあるんかな??
って店内探し回っても、やっぱりなかった(´;ω;`) 

もう1店舗行ってみたけど、そこはキャンメイク自体
置いてなく、結局手に入らなかったです。悲しい。。。


他に欲しい!て思うコスメがなくて、
でも買う!って気持ちになってたので、
ダイソーで何点か買って気持ちを抑えました(´- `*)

 

購入したものをまとめて紹介♪
20150410-01

写真だけ撮ってまだ開封してないです( ´_ゝ`)


【上段】

商品名:
ダイヤモンド アイシャドー&アイブロー
カラー:
ブラウン・パープル・ピンク 3点


このパレットは商品名の通り、
・アイシャドウが4色
・アイブローパウダーが1色
まとめて入っています。

中央の横広い長方形がアイブローパウダー。


このパレット、前から気にはなってたものの
見た感じ、ジュエルアイカラーに入ってる
シャドウと似たような色なので、
買ってもなーっと思い、ずっとスルーしてました。

100円でも出し渋るという 笑

使用後のレビューをブログにしている方が、
なかなか良さそうな事を書かれてたので、
使うのが楽しみです!



【下段】左から順に

商品名:
ベルベットアイライナーN
カラー:
ベリーブラック

エルファーの商品ですね。
パッケージ裏面に
★上品なパールで艶やかな目元に!
★汗・水に強いウォータープルーフタイプ
★描きやすいフェルト筆でスッと引ける!

と表記があります。

パール入りって所が最初に目に入って、
更にウォータープルーフだったので
購入してみました!

ただ唯一、フェルトタイプのアイライナーが
苦手なので不安。。。



商品名:
プリンセスパウダーファンデーションC
カラー:
ベージュオークル

これもエルファーの商品です。
ヒアルロン酸が配合されているよう。
ケースがなんちゃってアナスイ風で
可愛いです^^


商品名:
アイライナーK2
カラー:
ダークブラウン

ダイソーのアイライナーは芯が硬くて
発色がイマイチなイメージがあったけど、
このアイライナーは評判が良いので
購入してみました。

今もビボとか安いライナーを使ってますが、
100円で済むなら、更にお得ですよね!


ラスト!
商品名:
ペンシルアイブロウ三角芯
カラー:ダークブラウン

芯が三角で眉尻が描きやすいらしい。
ペンの反対側にはコームがついていて、
ぼかしたりもできるみたい。

普段はイエローブラウンと明るめの色で
描くので、どうなんだろうと悩みつつ購入。


ある程度はどんな使用感の商品か
調べたんですが、実際自分で使ってみないと
いいか悪いかわからないので、
今週の休みにでも開封します!


また、使ってみてから感想書きますね~♪