前にダイソーで買ってからまだ使っていなかった
ジュエルアイカラーのブルーパレットを、
昨日初めて使いました^^

水色系の淡い色~濃い色のパレット
なので、夏向きの色ですが 笑


各色はこんな色です。
ジュエルアイカラーブルー01-1

①、②は③、⑤に比べて、
少しくすんだ感じの水色です。
(グレーが入ったような)

 



2色でグラデーションをする時は、
①+②、 ③+⑤の組合せでやると
同じ系統の色味で馴染ませやすいと思います(●´ω`●)

ジュエルアイカラーブルー02-1


このパレットだけだと、締め色が
ないので、ファッショナブルアイシャドウブルーを
併せてメイクしてます。

↓ファッショナブルアイシャドウブルー
ファッショナブルアイシャドウブルー

これもダイソーコスメで、白で囲った
色を使用。


ここからアイメイク入ります
==================

1:まぶた全体に①を塗ります。
※①とか番号で言うのはジュエルアイカラーです

目を開いた時に、ちょっと塗ってるか?って
分かるくらいの位置まで。

20150302-1
↑見えますかね^^;

==================

2:②を目尻側にのせます。
だいたい、黒目の外側くらいまで。

あと、ここで⑤を目頭側から上で入れた
②まで入れます。

②も⑤も二重幅内で収まる細さが◎

20150302-2

青系は広範囲で入れるのと、
色見せようと、アイシャドウいっぱい
筆に取ってのせすぎると危険

==================

3:④を眉下と下まぶたの目頭に入れる。

⑤を下まぶたの目尻~黒目の内側まで
入れて、目尻側のみファッショナブルアイシャドウの
白で囲った濃いめの青を入れる。

上まぶたと下まぶたで、少し色変えてみました^^

20150302-5

あとは、上まぶたの粘膜とまつ毛の間を
黒のペンシルで埋め、リキッドライナーを
目尻側だけ引く。

20150302-4

==================

4:最後にビューラーでまつ毛を上げて、
マスカラを塗って終わりです(・∀・)

20150302-6

20150302-7


20150302-8


==================

いつも眉毛はイエローブラウンで
明るくするんですが、今回ブラウンで
描いたら、違和感すごかった(・ε・)