プチプラコスメとたまに趣味

主にダイソー等の100均コスメと~1000円代で買えるプチプラコスメを使ってアイメイクをし、紹介しているブログです^^

2016年03月

海外プチプラコスメNO.5


今日は残りのアイシャドウを紹介します。
これで購入品紹介は終わり。
アイシャドウはKLEANCOLORの物が
多くて、残りは全部KLEANCOLORです。

まずは単品のアイシャドウから。
この単品アイシャドウは、
・ブルー系
・パープル系
・グリーン系
・オレンジ系
・ピンク系
・イエロー系
・ブラック系など
それぞれ5色ずつくらいカラー展開があり
種類が豊富でした。

そのままでも使えるし、水などで
湿らせても使えるアイシャドウ。

豊富なカラーの中から私が購入したのは
この3色。
160327-01

【左】Terracotta
【中】Plum
【右】Malt(モルト)

そのまま使った時の発色、
濡らした時の発色、両方試しました。
水で濡らした時は発色が強くなるけど、
伸びが悪くなりました。
ピタッと肌に密着する感じ。
 続きを読む

海外のプチプラコスメNO.4


1番楽しみにしていたアイシャドウの
数々を紹介します。
アイシャドウの点数もあるし、画像の枚数が
多くなるので、2回に分けます。

アイシャドウもほぼ無難な色ばかりです。
使いやすそうな色を選びました^^;

手の甲への試し塗りは全て指を使ってます。
塗って落とし、塗っては落としの繰り返しで
手の甲を痛めつけてしまった(´;ω;`)
発色はおいといて、何か全体的に
落ちにくいと思いました。

では1つずついきましょう。

①L.A.colors 
5color metallic eyeshadow
カラー:Tea Time
160325-01

ブラウン系5色が入ったパレットです。
比較的明るい色が中心のパレット。
 続きを読む

海外のプチプラコスメNO.3


購入した海外プチプラコスメの内の
アイライナーです。

リキッドタイプのカラーライナーを
5本購入しました。

せっかくなんで派手なカラーをと
思ったんですが、結局全部
無難なセレクトになりました(笑) 

まずはこちら。
KLEANCOLORの
メタリックアイライナーDuo
160323-01

【左】Copper
【右】Gold

Duoって製品名なので、リキッドだけでなく
なんかあるなと思っていたんですが、
もう1つは写真がなかったので、
手元に届いてから確認したら
同じカラーのペンシルが一体になってました。

後日サイトの商品説明読んでみたら
ちゃんとペンシルとリキッドよって書いてました(笑)


続きを読む

海外のプチプラコスメNO.2


先日に引き続き、アメリカ版
100均コスメ紹介、part2です。

NO.2で紹介するのは、分類分け
出来なかったコスメです。

160320-01

画像の6点。
左から順に1点ずつ、中央は上下順で
紹介します。

①Princessa/クリーミーマットリップスティック
 カラー:#14 Tiara(ティアラ)
160320-03160320-02

このリップは赤系がベースのタイプと、
ピンク系がベースのタイプとで種類が
分かれていて、私はピンク系の内の
ティアラという名前のついたカラーにしました。

続きを読む

購入したコスメが到着~!!!NO.1


とうとうこの日がやって来た!
前にお話しした、アメリカの
プチプラ・・・日本でいう100均みたいな
コスメが到着しました~(*´ェ`*) 

注文したのが3月1日、到着は17日でした。

私が購入したショップは知恵袋でも
個人様のブログでもここで購入したって方が
国内のネットでは1人も探せなかったから
結構怖かった(笑)
ので、海外のサイトやブログ記事、
レビューを読んで、購入を決心しました。 

本当はもっと欲しい物があったんですが、
万が一何かあった時の事を考えて商品届かず
お金だけパクられてもいっか!と思える金額分に
抑えました。 

 商品数:25点
商品代金:25.0$
  送料:9.95$
=========
   計:34.95$

日本円に換算すると、3.914円
ドル円112円の時に購入しました。
手数料が取られるので、実際に支払った
金額は4.092円。


購入したコスメはこちら
160319-01

1回で全部紹介しようと思ったんですが、
画像点数がかなり多くなっちゃうから
コスメの種類別に分けて紹介していきます^^
1つは母にあげたので、24個コスメがあります。

続きを読む
ギャラリー
  • 海外プチプラコスメNO.5
  • 海外プチプラコスメNO.5
  • 海外プチプラコスメNO.5
  • 海外プチプラコスメNO.5
  • 海外プチプラコスメNO.5
  • 海外プチプラコスメNO.5
  • 海外プチプラコスメNO.5
  • 海外プチプラコスメNO.5
  • 海外プチプラコスメNO.5