セザンヌのツーカラーアイシャドウを
使用したアイメイクを記事にしましたが、
アイシャドウの入れ方が下手で
残念な仕上がりだったの、リベンジしました(`・д・´)



使用したアイシャドウは下の3つ。

【セザンヌ】
ツーカラーアイシャドウ ラメシリーズ06番
カーキブラウン
カーキシャドウ02


【CANMAKE】
アイニュアンス グリーン
キャンメイク緑02


【ダイソー】
エルファー シャイニーパウダー
ゴールド
ゴールド系06
 




セザンヌのカーキは色味が濃く、
(私的に)使いづらい色なので、
キャンメイクのグリーンに重ねて
使ってみました。



まず、アイメイクが終わった画像。

ダイソー応用6-4
 


まぶた全体にセザンヌのゴールドをのせてから、
ピンクで囲った所に、

①キャンメイクのグリーン→②セザンヌのカーキ

の順で、重ね塗り。

だいたい、黒目の幅分除いた両側に濃いカラーを
のせています。

カーキメイク004カーキメイク001


中心の黒目の幅には、ダイソーの
エルファーシャイニーパウダーをポンポンと。


下まぶたにも、上まぶたと同じように、
①→②の順でアイシャドウをのせます。

カーキメイク002


あとは、黒のアイライナーでアイラインを引き、
マスカラを塗れば完成。



黒目の上にのせたゴールドを、シャンパンゴールドの
ような淡い色にしたので、これをもっとハッキリした
イエローゴールドにしたり、変えてみても
良かったかなー(*'-'*)